2015年7月27日

AKIBA Cancer Forum 2015に参加します。

“AKIBA”をがん医療情報発信基地に !!をコンセプトに昨年8月に開催された
AKIBA Cancer Forum。今年も8月8日に開催します!

http://www.cancernet.jp/acf/

がんを「知る」「学ぶ」「集う」をテーマに、年1回開催するがん患者・ご家族・市民のための最新がん医療フォーラムです。

当日は、ヨガが出来たり、各疾患のお話が聞けたり、血液検査のデータの読み方のお話だったり、遺伝のこと、検診のこと、緩和ケア、がんとお金のこと、がん教育のこと等、たくさんのプログラムが用意されています。

当日J-TAGは小さいながらもブースを出展し、代表の改發が常駐予定です。是非お越しください。

尚、当日、京都府立医科大学附属病院・中村先生の講演があります。

進行性精巣腫瘍の治療 ‘‘ガイドラインって正しいの?”
・精巣腫瘍の基礎知識
・精巣腫瘍治療の最新情報をご講演頂きます

少しの時間ですが、質疑応答の時間が設けられておりますので質問のある方ぜひ会場にお越しください。質疑応答は会場の中でのみ行われます。ですので申し訳ありませんが会場に来られる方の中で、事前に質問を受け付けております!
質問はJ-TAGホームページお問い合わせから
メッセージ本文の最初に「アキバキャンサーフォーラム」と入力してからお願いします。
なお、時間の都合上すべての質問にお答えしていただけるかはお約束できません。

当日はぜひ会場にお越しくださいね!

一部プログラムは完全予約制なのでまずはチェックしてみてください

http://www.cancernet.jp/acf/program

日時:2015年8月8日(土)

場所:〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1
秋葉原UDX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です