2020年6月30日

トモスノートに精巣腫瘍のコミュニティができました。

現在も新型コロナウイルス感染防止のため、ピアサポートの開催を中止しておりご迷惑をおかけしております。
現在、J-TAGにご相談できるのはメールだけですが、このたびトモスノートに精巣腫瘍のコミュニティを立ち上げていただきました。匿名性ですが投稿内容はだれでも見ることができるという点はありますが、精巣腫瘍経験者の方々が、コメントに対して「私の場合は・・・」「私もそうでした」などコメントしていただけると、あなたの体験が見ている人の役に立つことになると思います。私たちJ-TAGのピアサポーターも登録してコメント等いたします。
15年ほど前は精巣腫瘍の掲示板があり、さまざまな情報を得ることができて私はかなり助けていただきました。そのようなコミュニティになるといいなと思っています。(古谷)
精巣腫瘍だけではなく、AYA世代・妊孕性など様々なコミュニティもあります。

トモスノートのURLはこちら→https://tomosnote.aflac.co.jp/communities/49

※閲覧は登録せずに見ることができますが投稿には登録が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です