2021年3月1日

《活動報告および御礼》「創設10周年 オンラインセミナー」開催しました

2月20日(土)、創設10周年記念イベント「創設10周年 オンラインセミナー」を開催しました。
およそ50名の方にご参加いただきました。あらためて御礼申し上げます。

※ 写真撮影時のみマスクを外しております。

精巣腫瘍患者友の会J-TAGは、10年前に日本癌治療学会が京都で開催されたとき立ち上がりました。そのときには、ああでもない、こうでもないといろいろ苦労しましたが、10年の活動を思い返すと、一瞬のような気がします。

10年前は、このような会が開けるとはまったく思ってなく、キックオフイベントができたことさえも奇跡と思っていました。ほんとうにたくさんの仲間と先生方に支えられて、ここまでやってこれました。

今後この会が20年、30年と続くよう皆様とともに活動を続けていく所存です。

これからも、精巣腫瘍患者友の会J-TAGをよろしくお願い申し上げます。

1件のコメント

  1. お久しぶりです。高知県の高橋です。改撥様、古谷様、伊藤様、あと関係者の皆様、闘病中は本当にありがとうございました!正しい情報、経験談や友の会に数回参加して前向きに治療できて、経過観察5年が終わりました。
    この度は10周年すばらしいことです。日々の活動に感謝しております。今はコロナで厳しい状況ですが、また移動できるようになれば、現状報告であったり自分も少しでも友の会で経験談など話せるといいなと思っています。またオンラインでも参加できる時はよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です