2012年9月18日

リレーフォーライフ大阪 in 貝塚に参加します!

9/14の第9回ピアサポートは、9/22開催のリレーフォーライフ大阪IN 貝塚にJーTAGが参加するため、チームフラッグを作製しました!! サバイバー病棟-院外、医師、看護師、みんなで手作り感満載のフラッグです!! 当日も手形作成の道具は持っていきます。にぎやかなフラッグにしましょう!   共に歩み、共に偲び、共に讃えあえましょう!!

なお、参加表明の強制はありませんが、事前登録すると受け付けがスムーズとのことですので、もしお越しになることが確定しておりましたら、j_tag@cancernet.jpに「参加します」と返信頂きますと助かります。

http://rflosaka.jimdo.com/

申込-チーム参加申込-チーム一覧/

夜通し開催されるので、テントもレンタルし、テント内での就寝(要寝具)も数名は可能かと思われます。

また参加に際し、フラッグを作成しました。他のRFLでも貸し出ししますので、ご連絡ください。もちろん手形を押していただいて結構です。

 

——————–

リレー・フォー・ライフ大阪 in貝塚

日時:2012年9月22日(土祝)12:00~23日(日)12:00

開催場所:大阪府営 二色の浜公園 「球技広場」  @ 大阪府貝塚市

http://relayforlife.jp/osaka/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です