2013年1月8日

≪お知らせ≫1月18日 第13回精巣腫瘍ピアサポートを開催します

挨拶が遅くなりましたが2013年もよろしくお願いいたします!

本年もピアサポート(京都府立医科大病院以外でも) リレー・フォー・ライフ 懇親会 勉強会などを計画し実行していく予定です!

昨年から開催しております精巣腫瘍ピアサポートを本年も毎月1回京都府立医科大学附属病院内 D7病棟(北病棟7階)談話室をお借りして行っていきます。

第1回目の精巣腫瘍ピアサポートが始まったのが1年前の1月27日でした。初回の訪問者は2名だけでしたが、回を重ねる度に認知されるようになり訪問者が増えていき現在は平均8~9名ほどが参加されるようになっています。第5回から京極・出町FP相談のファイナンシャルプランナー(FP)伊藤さんもピアサポートに加わっていただき相談の幅が広がりました。

ピアサポートは患者だけでなく、患者家族や患者支援者の方も参加できます。予約はいりませんので、時間があればおこし下さい。もちろん会員・非会員問いませんし京都府立医科大病院以外でのサバイバーさんも大歓迎です。費用は無料です。

今年初の第13回精巣腫瘍ピアサポートの開催は1月18日金曜日に行います。当日は代表の改發とサバイバーの古谷がファシリテーターとして参加予定です。またJ-TAGメルマガでおなじみの年金・保険等金融アドバイザーの京極・出町FP相談の伊藤さんにもご参加頂く予定です。初参加の方やご家族の方お待ちしております!

日時:1月18日(金)13時~17時 場所:京都府立医科大学附属病院内 D7病棟(北病棟7階)談話室 なお、個別相談時はカンファレンスルームを利用いたしますので、個別相談希望の方は当日お知らせください。

(注)化学療法中の患者さんも参加されますので、風邪やインフルエンザなどの感染症の疑いがある方などは感染防止のためカンファレンスルームにて行いますので当日お知らせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です