2013年5月15日

≪お知らせ≫決定!精巣腫瘍ピアサポートin名古屋

中部地方の方お待たせしました!

7月27日(土)精巣腫瘍ピアサポートを名古屋で開催することが決定しました。

今まで京都府立医科大学附属病院だけで行ってきました精巣腫瘍ピアサポートですが、なかなか京都までお越し頂けない中部地区の方々の要望にお応えし、京都府立医科大学附属病院以外では初の精巣腫瘍ピアサポートを名古屋で行います。

当日は京都府立医科大学附属病院でピサポートを行っています代表の改發とサバイバーの古谷がファシリテーターとして参加予定です。またJ-TAGメルマガや活動ブログでおなじみの年金・保険等金融アドバイザーの京極・出町FP相談の伊藤さんにも京都から参加頂く予定です。

名前はピアサポートとなっておりますが、参加者同士がおしゃべりしながら情報や悩みを共有して共に考えるスタイルで行っていきます。予約はいりません。出入りは自由です。13時30分~16時30の間のどの時間に来ていただいてもかまいません。個別相談もお受けいたしますが、会場の都合上個室は用意できません。ご希望をお伝えいただきましたら対応させていただきます。

当日はミニ勉強会などできればと考えております。内容は後日お知らせいたします。

日時:7月27日(土)13時30~16時30分

場所:ウィルあいち 3階 会議室2

住所:愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地

台数に限りはありますが会場には有料駐車場・周辺にコインパーキングもあります。

(注)会場は病院ではありませんので急変など対処できません。体調を十分ご考慮のうえご参加ください。会場から徒歩9分ほどで2次~3次救急の病院はあります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です