2013年7月23日

≪お知らせ≫7月27日精巣腫瘍ピアサポートin名古屋開催します

いよいよ今週27日(土)に迫ってきました。精巣腫瘍ピアサポートin名古屋!

J-TAGでは、過去19回ピアサポートを京都府立医科大附属病院で行ってきました。その結果ピアサポートの重要性を認識しピアサポートの全国展開が必要と考えました。全国展開のはじめを要望の多くあった東海地方から行います。今後、不定期開催になりますが要望が多くあれば検討いたします。要望はこちらからどうぞ。

すでに参加表明して頂いている方もおられます。代表の改發・ピアサポーターの古谷はもちろんですがアドバイザーの伊藤さんも参加していただきます。伊藤さんにはお金にまつわる相談に対応していただきます。

名前はピアサポートとなっておりますが、参加者同士がおしゃべりしながら情報や悩みを共有して共に考えるスタイルで行っていきます。予約はいりません。出入りは自由です。13時30分~16時30の間のどの時間に来ていただいてもかまいません。個別相談もお受けいたしますが会場の都合上個室は用意できません。ご希望をお伝えいただきましたら対応させていただきます。サバイバー・ご家族・その支援者の方々のご参加お待ちしております。料金は無料です。

 

日時:7月27日(土)13時30~16時30分頃

場所:ウィルあいち 3階 会議室2

住所:愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地

台数に限りはありますが会場には有料駐車場・周辺にコインパーキングもあります。

(注)会場は病院ではありませんので急変など対処できません。体調を十分ご考慮のうえご参加ください。会場から徒歩9分ほどで2次~3次救急の病院はあります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です