2013年11月20日

《お知らせ》第2回精巣腫瘍ピアサポートin名古屋を開催します

7月に行われた精巣腫瘍ピアサポートin名古屋12月14日に第2回を開催いたします。

名前はピアサポートとなっておりますが、前回同様に参加者同士がおしゃべりしながら情報や悩みを共有して共に考えるスタイルで行っていきます。予約はいりません。出入りは自由です。13時30分~16時30の間のどの時間に来ていただいてもかまいません。個別相談もお受けいたしますが会場の都合上個室は用意できません。ご希望をお伝えいただきましたら対応させていただきます。サバイバー・ご家族・その支援者の方々のご参加お待ちしております。料金は無料です。

日時:12月14日(土)13時30~16時30分頃

場所:ウィルあいち 3階 会議室2

住所:愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地

台数に限りはありますが会場には有料駐車場・周辺にコインパーキングもあります。

(注)会場は病院ではありませんので急変など対処できません。体調を十分ご考慮のうえご参加ください。会場から徒歩9分ほどで2次~3次救急の病院はあります。

1件のコメント

  1. 精巣腫瘍ピアサポートin名古屋を12月14日に開催予定としておりましたが、担当者の体調不良のため、延期とさせていただきます。
    誠に申し訳ございません。
    次回につきましては、改めてご案内申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です