2014年7月28日

《お知らせ》AKIBA Cancer Forum 2014にJ-TAGも参加します

2014年8月9日(土)開催のAKIBA Cancer Forum 2014にJ-TAGブースを出展します。

当日は代表:改發さんと精巣腫瘍ピアサポート年金・保険等金融アドバイザーとしてファイナンシャルプランナーの伊藤さん(京極・出町FP相談)も参加してくださります。
特に伊藤さんは
京都府立医科大学付属病院・中村先生による精巣腫瘍の講演12:00~12:50以外すべての時間にブースに常駐し質問に答えてくださります。
なかなか京都まで遠く足を運べなかった方、ぜひこの機会に伊藤さんにお金の相談をしてみてはいかがですか?

伊藤さんからコメントをいただいております。

当日はお気軽にブースへお立ち寄りいただき、ご質問いただければと思います。しっかりと相談をしたいというご希望がありましたら、お越しになる時間とお名前を事前にお知らせください。

宛先:こちらクリックしてください

件名:8/9(土)フォーラム
本文:お名前・お越しになる時間(予定)・質問内容(項目だけでもOKです)

ファイナンシャルプランナーにどんなことが聞けるの?という疑問には患者会さんのblogでまとめてくださった内容をご参照ください。http://j-tag.jp/2012-12-02/372.html

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です